保護犬No.D736 ダックス×ヨーキー♀ ミューちゃん

パッシェさんお預かりのミューちゃん。久しぶりのトリミングです𕾤 うちに来るのは2回目です𕿂 前回はコチラ ずいぶん毛並みも皮膚もきれいになりましたね! ≪トリミング前≫ このくらい伸びると本来のゴールドの毛並みが出てきてキレイです 耳治療のためお耳を毛刈りしてあるし(現在は完治)、頭もモッサリしているので ダンディ・ディンモント・テリアみたい! 本来はこのくらい伸びてるほ…

続きを読む

初!? ケーキ

今日は、うちのはるちゃんの5歳のお誕生日で夕食後にワンコケーキ登場! もちろん、桜さんにもおすそわけ~!! アッという間に食べてしまいました。ケーキ美味しいよね 桜さんのお誕生日は、新しいご家族に決めてもらおうね! またケーキ食べようね!!

続きを読む

多頭はどうなのか?

桜さんは『一頭飼い』をおススメしています。 なぜなら一頭でいるとすごく大人しくて従順で素直で、とても飼いやすい子だからです。 ワンコを飼うのが初めての方でも全く問題ないと思います。 では、多頭ではどうなのか?というと・・・ダメではないのです。 桜さん自身は慣れたワンコとは遊ぶのも大好きだし、くっついて寝るのも好きです。 先住ももの腕枕で寝る桜さん 桜さんが先住犬のいる…

続きを読む