キャラメル、トライアル開始!!

トライアル出発前のキャラメルちゃんです𕾝 昨夜の写真とあまり変わらんね~ 朝っぱらからシャンプーされ、ごはん食べてネムネムです 旅立ちの時が近づいてるとは全然気づいてない様子。 その頃、桜さんは・・・ まだ隣の部屋のお泊り客にご執心・・・しつこい(笑) キャラメルちゃん、行っちゃうよ~ さてさて、トライアル先のお家に到着したキャラメルちゃん 𕿀𕿀𕿀𕿀𕿀 …

続きを読む

キャラメル最後の夜&お泊りワンコ

キャラメルいよいよ明日からトライアルです! 最後の夜なのに・・・仲良しの桜さんは、隣の部屋のお泊りワンコにご執心 激しくドアをノックする桜さん&「こっち向いてよー」のキャラメルちゃん お隣の部屋にはこ~んなかわいらしいお客さんが来ているのです 一昨日、茨城のセンターから引き取られたMIXちゃん♀ ダックスにヨーキーが入ったような感じです。とっても大人…

続きを読む

怒られる子No.1は?

エリカラが外れてからのキャラメルちゃんは、ますます絶好調 桜さんをオモチャに遊びまくっています ちょっと前まで、怒られるといえば・・・桜さん!って感じだったんですが 今、怒られてるのはキャラメルちゃん!ダントツ、キャラメルちゃん! なんで怒られるかって言いますと・・・ 桜さんにマウンティングし過ぎるから。 隙さえあれば乗っかってます。桜さんが寝てると、桜さんの顔に乗っかっ…

続きを読む